【過保護のカホコ】高畑充希の赤ちゃんコスプレが威力ありすぎる!!なんで金数えてるんだw:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ドラマ「過保護のカホコ」(日テレ系)で赤ちゃんのコスプレをした高畑さん。フリルが付いたピンク色のかわいらしいベビー服には似合わないあぐら姿で、大量の万札の枚数を数える姿はまさに外道。始めこそやや見下し気味の真顔でしたが「やらずにはいられなかった」という行為に快感を覚えたのか、動画の最後では不適な笑みを浮かべています。この顔は見せたらアカンやつ。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/26/news084.html









金数えるのは微妙(=_=?)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する