【スパム?乗っ取り?】ツイッターでJKの友達いじめ。この記事まじで笑えない。が拡散中、アプリ連携を解除しよう:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Word:ツイッター、自動ツイート、JKの友達いじめ。この記事まじで笑えない。 実際ここに貼られてる写真のとかほんとにあるからね。女子高生の友達いじめ、ツイッタースパム、アプリ連携

乗っ取りではなく、おそらくアプリ連携で自動的につぶやかれている模様。

アプリ連携・解除に関しては以下の方法を試そう↓
http://www.appbank.net/2014/04/02/iphone-application/780857.php
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する