よーいドンと言ったらスタートしてくださいは 不可避なのか!?水曜日のタウンタウンで放送:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

よーいどんといったらスタートww

1位はとろサーモン久保田?芸人解散回数ランキング10位~1位【水曜日のダウンタウン】


山田勝己、ゆずの栄光の架け橋を歌う:そり立つ壁登場w 【水曜日のダウンタウン】

Tシャツに書いてある2ケタ数字ランキング。年代に関するものが多い。1位は76(アメリカ独立)。【水曜日のダウンタウン・データ・まとめ】

お寿司の達人レベル3!たらこたらこたっぷりたらこ反則だろwww【水曜日のダウンタウン】

【ランキング】テレビ番組でよく使われるBGM第1位はサンライズ【水曜日のダウンタウン・ランキング・ロッキー】

【分かるかな?】日本地図 四国がオーストラリアに変わっていても意外と気付かない説www【テレビ:水曜日のダウンタウン】 (2015/08/05)


■サンタじゃなくてオバケでも、プレゼントさえ持ってくれば子供は喜ぶ説 ■後ろから「だーれだ?」のやつ、知らない人にやられてもとりあえず誰か答える説 知らない人からの「だーれだ?」はめちゃくちゃ怖い…? ■「よーいドンと言ったらスタートしてください」のやつ、不可避説 ■若手芸人「50音の何を言われても◯◯で返すネタ」についつい手を出す説 若手芸人25組がスタジオで「50音ネタ」披露!

【MC】ダウンタウン(浜田雅功・松本人志) 【プレゼンター】庄司智春(品川庄司)、大久保佳代子(オアシズ)、千鳥(大悟・ノブ) 【パネラー】春香クリスティーン、天木じゅん、モーリー・ロバートソン、小木博明(おぎやはぎ) 【出演】春日俊彰(オードリー)、筧美和子、手島優、小島よしお、じゅんいちダビッドソン、団長安田(安田大サーカス)、平野ノラ、

岩橋良昌(プラス・マイナス)、おばたのお兄さん、小林アナ、しまぞうZ(キャベツ確認中)、こりゃめでてーな、林大介(かたつむり)、夫婦のじかん、森本晋太郎(トンツカタン)、

ショート・ケー君、たつろう(LOVE)、土佐有輝(土佐兄弟)、ゆーびーむ☆、まちゅ、橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)、仲嶺巧(三日月マンハッタン)、きしはやと、

小松ランド、ハリウリサ、ピーチキス、むらせ、わっしょい中村(マロンフェスタ)、旭川グリーンボーイズ、乙 島山ノブヨシ、加藤誉子、品田亮太(TBSアナウンサー) 他
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/163504201702222157.action

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する