仰天だ!ミスターハッピーを通じアミナハートは結婚!??遺伝子の恐怖:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  • 関連単語タグ仰天ニュース
  • オーストラリアに住む42歳の独身女性アミナ・ハートは子供が欲しいと考えていた。アミナは母の後押しもあり精子提供を受けることを決意。精子提供者にもらったプロフィールの中から目に留まった1人に「ミスター・ハッピー」というニックネームをつけ、体外受精を行う。その後、無事、可愛い女の子を出産。娘は髪の毛や目の色などが謎の男性「ミスター・ハッピー」の遺伝子をしっかり受け継いでいた。
    すると、好奇心旺盛な彼女の母親が密かに「ミスター・ハッピー」の素性を探り始める。それは、彼女の人生を大きく変える始まりだった・・・
    http://tv.yahoo.co.jp/program/26318140/



    【学校】画像:世界仰天ニュースで水着の女子高校生が登場し騒然【過激でセクシー!?】
    オタクは学校来んなよ!?行かなくて良かったのか!【仰天ニュース・TVSHOW】
    バッターボックス立てない・・・小谷野のパニック障害が話題に【仰天ニュース出演】

    精子提供で子供を産んだ40代の独身女性が、提供者の男性を見つけ出し…2人が出会うと驚きの展開に!▽自分のクローンを作ると宣言した仰天科学者…その方法に世界が驚愕
    http://bangumi.org/web/detail/-1?si_type=3&event_id=3811&program_date=20170215&service_id=0x9410

    関連記事
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スポンサーリンク


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する