【知的】藤田ニコル、未成年飲酒のほのかりんに対し恋愛体質で危なっかしい。前から飲酒?:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

モデルでタレントの藤田ニコル(18)が9日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の交際相手で未成年だった時に飲酒していたことが発覚したタレント・ほのかりん(20)について「恋愛体質で危なっかしい部分があった」と明かした。

 中学3年生の時、ティーン向けファッション誌「ニコラ」でモデル仲間だったというニコルは「けっこう一緒に遊んでた。プリクラ撮りに行ったりしていた」と仲が良かったことを強調。ほのかについて「変わってるというか、ちょっと危なっかしい部分があった。恋愛体質なのかな、とそのころから思っていた」と明かした。さらに「変な人に引っかかりやすそうだな」と中学生ながらに感じていたと告白。ほのかの交友関係については「男友達の方が多かった。けっこう好かれやすいのか、愛きょうある感じで…」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000108-spnannex-ent











関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する