【命の価値】2億突破!拡張型心筋症と闘うひまりちゃん(を救う会・募金)【新宿駅・川崎駅・東京駅・府中駅など】:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

10万人に1人の難病、拡張型心筋症と闘うひまりちゃん(1歳6カ月)/ネット募金

ひまりちゃんに心臓移植を! 小さな命を救ってください!

森川陽茉莉(ひまり)ちゃんは、10万人に1人と言われている難病、「拡張型心筋症」(心臓の筋肉が拡張し薄くなり、重度の心不全を起こす特定疾患指定の難病。)を患い現在、東京大学医学部附属病院に入院しています。
生後2カ月の時に突然チアノーゼを起こし救急搬送されひまりちゃんは人工呼吸器の装着、体重制限、さらには小児用の補助人工心臓を装着するなど、1歳6カ月の現在も重い心臓病と闘っています。
http://donation.yahoo.co.jp/detail/5083001/













関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する