【本通商店街】おめでとう!広島野球優勝で早速ハイタッチ会が開催されるww【みんな友達】:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

広島市中区にある本通商店街はファンであふれかえった。全長約580メートルのアーケードではファンは「優勝!」「おめでとう!」と叫びながらすれ違う人々とハイタッチ。行列は途絶えることはなく、大歓声がアーケードにこだました。

 大学生2年の広島市の里山春江さん「きょうだけは優勝をみんなで分かち合いたい。こんな気持ちになったのは初めて。優勝がこんなにうれしいなんて想像もしていなかった」と喜んだ。「カープ、カープ」。広島市民の25年ぶりのたまりにたまった歓喜が何重にも重なり、熱狂に包まれた。同商店街は優勝翌日から発光ダイオード(LED)の色を赤に変える。広島の街が真っ赤に燃えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000192-nksports-soci











関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する