ラニーノーズと超接戦、歌ネタ王決定戦2016優勝はかまいたちに。:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

かまいたちが、MBSにて本日9月7日に生放送された「歌ネタ王決定戦2016」の4代目チャンピオンに輝いた。

優勝賞金300万円!大阪発!今までに無いお笑いコンテスト!漫才、ピン芸、コントに 続く新しいジャンル『歌ネタ王決定戦2016』



決勝戦にはエントリー総数1210件、65組による準決勝を勝ち上がったトット、シャンプーハットこいで、かまいたち、まとばゆう、吉本新喜劇の吉田裕、松浦真也、島田一の介によるユニット・ゆたかな真也は一の介、チョコレートプラネット、どぶろっく、2700、ラニーノーズの9組が登場。1stステージでは審査員5名がそれぞれ100点満点で採点し、その合計数の上位3組、かまいたち、ゆたかな真也は一の介、ラニーノーズが最終ステージに進んだ。

最終ステージではラニーノーズとかまいたちが同点のため、1stステージで点の高かったかまいたちが優勝となった。彼らには優勝賞金300万円、副賞のエースコック「スーパーカップ」10年分が贈られる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160907-00000115-natalieo-ent





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する