【リオオリンピック2016】なんか感動?猫ひろし、ブービー139位で堂々のゴール!!w【男子マラソン】:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

猫ひろし
ブービー
139位



【知名度差】男子マラソントレンド1位は猫ひろし(クニアキ・タキザキ)が大注目・・・日本マラソン最高16位で佐々木フィニッシュは空気に?【リオオリンピック2016・テレビ】
【東京マラソン2015】オラフ走ってる!【ツイッター】

陸上のマラソン男子が行われ、カンボジア代表でお笑いタレント・猫ひろし(本名・滝崎邦明、38)は2時間45分55秒で139位で完走した。

 日本代表は佐々木悟(30)は2時間13分57秒で16位、石川末広(36)は2時間17分08秒で36位、北島寿典(31)は2時間25分11秒で94位だった。

 佐々木悟「16位というのはあまり納得できるものではないが。自分の力を出し切るのが目標だったが、それができたかというとまだまだかなと。結果を求めてもっと上を目指したかった」

 石川末広「入賞すると大きな口を叩いていたが、36位。惨敗のような結果。自分の力不足かなと思う。思った以上に前半で足を使った感じだった。そこがだめなところだったかなと。ここまで続けてきてみなさんの支えがあってこの場に立てた。みなさんにお礼がいいたい。42・195キロ、気持ちを切らさずに走りきることができた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160821-00000279-sph-spo






















関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する