水谷隼、試合中ノーパンは本当だった!:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

●試合中はノーパンの水谷隼 周囲の心配に「大丈夫」と断言

また、又吉から「試合中はノーパンというのは?」と質問が続くと、「紛れもない真実」と回答した水谷。隣で聞いていた野球解説者・中畑清氏から「もれないの?」と、司会のピース・綾部祐二から「金メダルが出ちゃったら」と心配されたが、当の本人は「緊張して縮こまっているから大丈夫」とキッパリ。4年後の東京五輪に向けては「今回銀と銅がありますから足りないのは金しかないので金を狙っていきたい」と意気込んだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/11914456/







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する