安田大サーカスのクロちゃん、番組で閉じ込められるww【水曜日のダウンタウン】:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

https://twitter.com/kurochan96wawa

番組の企画でクロちゃんが閉じ込められている模様。

どこかに閉じ込められているクロちゃん、Twitterで助けてもらえる説
本日5月31日の19時50分現在、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)が「クロちゃん、どこかに閉じ込められてもTwitterさえあれば助けてもらえる説」の検証を行っている。

安田大サーカス・クロちゃんが本日17時頃、自身のTwitterアカウントにて「番組の企画でクロちゃん、今、知らない部屋に閉じ込められています」と突然ツイート。その後「#水曜日のダウンタウン」「#クロちゃん救出」のハッシュタグを付けて、「地図アプリや位置情報は、消されてますので、使えないです」「窓には板が打ち付けられていて何も見えません」と自身の置かれている状況を次々と報告し、フォロワーに助けを求めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000077-natalieo-ent







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する