【金】やっぱりダメw木村拓哉と中居正広の亀裂は修復不可能で話もしないらしい。仲間割れタイムリープ。:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

「中居と木村の亀裂は修復不能、口を利かなきゃ目も合わせやしない」

「それよりも藤島ジュリー景子副社長ですよ。メリーさんほどの剛腕は望むべくもなく、マネジメント力も飯島女史にかなわないね」

 そんな声、情報が芸能界を飛び交っている。SMAPの独立問題はとりあえず一段落したが、ジャニーズの内部はドタバタが続いている。ジャニーズに詳しい女性誌記者が解説する。

メンバー同士の亀裂は、公に「何があっても前を見て進みたい」と木村拓哉(43)が宣言した謝罪中継の日に、くしくも露呈したという。

「実はフジが中継したメンバーの謝罪は、ネクタイの色から立ち位置、話す順番まですべてをジュリー副社長が考え、主導したんです。グループのマネジメントを飯島さんからすべて引きあげ、独自色を出すとともに、メンバーにはそれを受け入れるかどうか踏み絵を迫った格好でしたが、中居正広がこれに反発。『ジャニーさんに謝る機会を木村君がつくってくれて、今僕らはここに立てています』というセリフを拒否したんです。急きょ草彅剛が代わりに読み上げることでその場を収めたものの、中居と木村の不和が結果的に深まった。木村を中央に置いた並び順といい、リーダーの肩書を中居から取り上げ、木村に据えたような人事に中居や独立派の3人が不快感をもったという説もある。ジュリー氏率いる新SMAPは船出から暗礁に乗り上げているのかも知れない」(前出の記者)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000025-nkgendai-ent


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する