優香(34歳)がザピロウズの山中さわお(46歳)と破局?:ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

かねてから交際が伝えられていたロックバンド「ザ・ピロウズ」のリーダー、
山中さわお(46)との破局を19日発売の「週刊新潮」で報じられたタレントで女優の優香(34)。
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率も今ひとつとあっては、踏んだり蹴ったりといったところだろう。

2010年から交際を続けていた2人。同誌によると、早く結婚したかった優香に対し、

山中が「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」ときっぱり。

昨年の秋頃には破局していたというのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9803002/



優香(牝34)まだまだ若いですねー。
ミュージシャンだから~はちょっと面白い。

優香(ゆうか、1980年6月27日 - )は、日本のマルチタレントで、元グラビアアイドル。本名、岡部 広子(おかべ ひろこ)。
東京都あきる野市生まれ、武蔵村山市育ち。ホリプロ所属。











関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する