2016年07月:(no.4305.4304.4303.4302.4301.4300.4299.4298.4297): ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。
ありえるぷらねっとへようこそ!
















このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
  • 関連単語タグポケゴ
  • 2016/7/31 アップデート

    トレーナーアバターがプロフィール画面から再編集可能になりました
    一部の技のダメージを調整しました
    ジムのアニメーションを一部調整しました
    メモリー問題を改善しました
    近くのポケモンから足あとを削除しました
    エンカウント中のバグを修正しました
    ポケモンの詳細画面を更新しました
    メダルの画像を更新しました
    マップの表示の不具合を修正しました
    一部テキストの修正しました













    このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事
    2016/7/31 バッテリーセーバー消える。











    このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事
    滋賀県ろうあ協会の会員らが、兵庫県尼崎市にある飲食店を予約しようとしたところ、全員が聴覚障害者であることを理由に拒否されたことが、同協会への取材で分かった。同協会は抗議し、店側は「不適切だった」と謝罪した。
    ■兵庫・尼崎の飲食店は抗議に謝罪
     同協会によると、予約を断られたのは、尼崎市で開かれた近畿ろうあ者体育大会の卓球に出場した7人。試合があった5月21日夜に飲食店で食事をしようと、同月9日にファクスで予約を申し込み、全員が聴覚障害者であることを伝えた。しかし翌日に店長から「当店は手話のできるスタッフはいなく、筆談での対応もしておりません」「通訳のできる方がおられない場合、ご予約をお取りすることができません」というファクスが届いた。やむを得ず別の店を予約したという。
     選手から相談を受けた滋賀県ろうあ協会が、兵庫県聴覚障害者協会に連絡。尼崎ろうあ協会の理事らが確認のため同店を訪問した。
     店長は「筆談で対応すると制限時間の90分間では食事の提供が厳しい。聴覚障害者が店に来られたことがないのでどう接したらいいか分からず、失礼にあたるのでお断りした。申し訳ないです」と謝罪した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000000-kyt-soci

    【芸能人】常識だよね?ポケモンGO批判すれば仕事が増加するのだ!!【既定路線、批判の理由】




















    このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事
    2016/7/30
    めちゃイケでフリースタイルダンジョンをパロディ化したフリースタイルエガジョンが放送される。














    このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事
    スカイツリー大爆破みたい 2016/7/30 話題のツイートピックアップ




    このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事
    夜空を彩る夏のイベントがテロの脅威にさらされている。今月末から来月にかけて全国で花火大会が相次ぐなか、不測の事態が懸念されているのだ。先日、フランスで80人以上が犠牲になったテロでも花火大会が狙われており、専門家は「日本でも同様の事態が起きかねない」と指摘。警視庁が今週末の隅田川花火大会(東京)に重武装テロに対処する特殊部隊「緊急時初動対応部隊」(ERT)を配備することを決定するなど警戒感が高まっている。

     フランス革命記念日の14日、南部ニースで開催された花火大会。沿道を埋め尽くす群衆に大型トラックが猛スピードで突っ込むなどして84人が死亡、202人が負傷する大惨事が発生した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000003-ykf-soci
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事
  • 関連単語タグヤラセ 台本 説教
  •  7月30日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」(フジテレビ系)にて、極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに地上波で復活する。今回、制作側は高視聴率を期待しているという。

    「近年、『めちゃイケ』はゴールデン番組とは思えないほどの低視聴率を連発していました。そのため、制作側は最後の切り札である山本を登場させ、数字の回復を狙っているようです。そんな今回の放送ですが、事前の予告では『世間から何も受け入れられてない人間がな、テレビなんか出れないんだよ!』と相方の加藤浩次が、ものすごい剣幕で激怒する映像が取り上げられており、視聴者からの注目を集めています」(テレビ誌記者)

     今回の「めちゃイケ」は、レギュラーメンバーから涙と怒りの声が飛び交う、ドキュメンタリータッチの構成になるようだ。
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160729-44499933-asageiq





















    このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事
  • 関連単語タグ2016/7/30
  • ぶたタイプ、めちゃイケ、ポケモンgo 2016/7/30











    このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事