2014年12月:(no.247.246.245.244.243.242.241.240.239): ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。
ありえるぷらねっとへようこそ!




このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事







このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロテインww









このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事







このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP
2014年12月31日(水) 18時30分~24時30分 の放送内容

【見どころ】
一昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時”
昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時”に
引き続き、2014年大晦日特番として
“絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!”をお送りします!

今回のテーマは、大脱獄・・・5人は、囚人研修員として、大物芸能人が扮する所長との対面や訓練をはじめ、
様々な研修を行っていきます。
個性豊かな囚人や、関係者が登場する“刑務所”を舞台に
これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
メンバー5人が、様々な笑いのトラップを受けます!!

【画像あり】遠藤、親子丼の替え歌が残酷すぎるww【ガキ使、年越しSP未公開映像】
【ガキ使2014】田中のじいさんがシロに示された場所を掘った結果wwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
  • 関連単語タグツイッター






















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事













    このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事




    このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事
    NHKの『LIFE』というお笑い番組で取り上げられた、
    竹脇みつるの大ヒット曲『恋のチムニー』。

    ウンナン・内村演じる竹脇みつるの「恋のチムニー」が感動的 LIFE!~人生に捧げるコント~









    このエントリーをはてなブックマークに追加
    関連記事