ツイッター【おもしろ系】:(no.4593.4015.3995.3887.3660.3544.3434.3101.3079): ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ありえるぷらねっとへようこそ!
  • 関連単語タグ強いられてる







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016/5/6





    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 関連単語タグ島唄 図解




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    2015年11月3日 人気のツイート






    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハウルと共にツイッターで話題に。2015年10月3日。








    このエントリーをはてなブックマークに追加
    これは・・・wwwww





    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ナンパ?必要ないね。この世の女は元々全て俺のもんだし。
    気持ちをごまかすな、もう俺に恋してんだろ?
    銀河の光を全部集めたら俺になっちまった・・・
    空に悪いな。どんな青空も俺の前じゃ霞んじまう。
    デウス召喚!今、この街は戦場と化す。
    ゴシップな夏 いつだって俺がオンリーワンさ。



    何ぞこれ・・・

    2015/7/12 ツイッターで話題の画像





    このエントリーをはてなブックマークに追加