地震予言(no.4033): ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ありえるぷらねっとへようこそ!
【地震予知】
「次は5月17日」2062年から来た未来人が再びネットに現る! 南海トラフ地震を予言しているのか?

5月16日には茨城で震度5弱の地震が発生。
【東京】茨城で震度5弱キター、津波ナシ、緊急地震速報アリ(2016年5月16日)

2062年未来人……最新の予言。
次は5月17日!!!!!!

5月17日に南海トラフ地震が来るって本当なんですか?デマなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158273724

-------------
▼今日は別のミッションがある。
2時間いられるかどうか。

Q.あなたが2016年の我々に伝えたかった大事な事を、先ず最初に私達に教えて下さい。

▼そうだったな。 南海トラフのことだ。この時代の科学技術で既に起こることが予見されているはずだ。先輩方には行動してほしいと思っている。

Q.円は通貨としての価値を保っていますか?

▼保っているが、これは未来のある時点での話だ 大問題が発生する。まだ自由通貨は無いんだったな。しかし、金銭に関することもあまり言えないのだ。

Q.今注目されているVRですが、人気アニメSAOのようなVRを活用したゲームは出てきますか?

▼出てくる。もう開発されているのではないか。拡張ではなく、体験できる

Q.今後量子コンピュータが社会に実用されていくのはいつ頃で、医療、通信等、どの分野に大きな変化をもたらしますか?

▼2030年代だ。あらゆる問題を解決してくれるが、ある企業が独占して大問題となった

▼俺が2016年4月15日に来たのは昨日の地震から偶然ではないことがわかるだろう。もちろん今回の地震は南海トラフとは関係がない。

▼次回は5月17日に降臨予定

▼申し訳ない。2時間と言ったがあまり長居はできないようだ。 次は5月17日にコミュニケーションできればと思っている。 まだ答えられる限りで質問には答えよう。
_______________________________
5月17日に……
何があると思いますか???
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158273724

★最近のデマ群
【地震予知】また明日地球が終わる?震度階級に存在しない震度8が2016年2月22日に発生?
【定期】2015年12月23日に大地震発生で日本列島分断?
2015年8月11日(火曜日)に関東・東海で大地震というデマっぽい予言が拡散中!!【ラジオ・関東東海大地震】
【予言悲報】東海大地震、2015年4月12日午前10時38分に発生する説が拡大中
--------
小笠原諸島西方沖で地震、最大震度5強、埼玉で震度5弱、M8.5で深さ590km。日本全土が揺れる。震域が凄いことに。【異常震域】








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事