ウソキヅキ(no.3653): ありえるぷらねっと
気の向くままにテレビ・ニュース・競馬・人気の話題などをちょこっと書いてるブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ありえるぷらねっとへようこそ!
渡辺優平作「ウソキヅキ」
「嘘がないもう一つの世界」で少年は「嘘」に気付いた。 その時、世界は色を変える…?衝撃の真理探究サスペンス!! 

連載・読み切りのURL↓
http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP01PLUS00002868_57



怖すぎ!世にも奇妙な物語、ががばばの検索演出が変わり「にげてにげてにげてにげて」に。

【あらすじ】
ここは一切嘘がない世界。テレビやCMをはじめ人々の営みすべてにおいて皆が本音をさらけだしているため争いが絶えない。
ある日、正太郎はふとしたことをきっかけに事実じゃないことを言える、ということに気づく。
正太郎と友人たちはこの新発見を利用してあらゆることを試してみるのだった。
http://tv.yahoo.co.jp/program/9811029/

俺の妹がズンドコベロンチョだった等登場。ズンドコベロンチョをググる時代になった。。
ポテトチップスが共通点?イマキヨさんはうまるちゃんだった?
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事